ママ活は若い人がやっているイメージがありますが、30代男性でもできるものなんですか?

ママ活は若い人がやっているイメージがありますが、30代男性でもできるものなんですか?

ママ活で需要があるのはやはり若い男性。

ただ、その頃にママ活でお金をもらっていたかたが30代になってまた再開しようと検討している、または30代になってから初めてママ活に挑戦しようと考えている男性も少なからずいます。

実際のところ、稼ぐことができるのでしょうか。

実年齢よりも見た目年齢が重要になってくる

ママ活をしている女性が求めているのは、若さはもちろん男性の見た目の良さです。

一緒に歩いていて自慢になるような男性が人気で、30代になっても若々しいイケメンであれば十分にサポートを得られると考えられます。

ノリや会話も若さが重要。女性に必要とされるように自分磨きをした上で挑戦するのがおすすめです。

逆に見た目に年齢差を感じないことを売りにもできる

ママ活をしたいと考えている女性の中には、男性と並んだ時のアンバランスさ、不自然さを警戒している慎重なかたも少なくありません。

援助するのであれば若い男性のほうがいいけれど、デートをする時には心配になってしまうという声もあります。

見た目が年齢相応の30代男性なら、ママ活女性といても自然です。

そこを武器に、ホスト感覚で男性に貢いでいるという女性を見つけられれば、十分に稼げます。

ただし若さが言い訳にならずトラブルへの責任が伴う

もし女性が既婚者だった場合、大人の関係になっていたことが女性の夫に発覚すれば相応の責任が伴います。

男性が若い学生だったら若さを理由に見逃してもらえることもあるでしょうが、30代ともなるとそうはいきません。

独身女性を狙うようにしたり、既婚者相手の場合にはくれぐれも対策をした上でママ活をしましょう。


コメント

非公開コメント