ママ活の報酬ってどのくらい?相場を知っておきたい

ママ活の報酬ってどのくらい?相場を知っておきたい

年上の素敵な女性にママになってもらって、デートや食事を一緒にすることで報酬がもらえるのが、ママ活です。

食事代とかもママ持ちが多いので、お金にちょっと困っている男子学生などには、とても美味しい仕事ですね。

でも一体、ママ活ってどの程度の報酬がもらえるんでしょう。

ママ活の場合も、パパ活と同じく基本的には食事とかデートだけの付き合いです。

身体の関係が最初から目的というわけではありません。

なので相場としては、時給換算で3000円から5000円程度と見ておきたいですね。

ということは、2時間の食事に付き合うと大体1万円くらいと考えて間違いありません。

でも食事代はママ持ちのことがほとんどなので、食事してお小遣い丸儲けですから、かなりいい収入ですよね。

他にも、買い物ママとか旅行ママなどもありますが、時給3000円からと見ておいてください。

ただこの時給3000円から5000円というのは、あくまでも基本的なものです。

普通に付き合うだけなら、この程度ということですね。

しかしママにもっと気に入られたら、もちろん報酬も増えていきます。

ママ活している女性というのは、大体が高収入の独身女性です。

お金はあるけど癒やしとか潤いがいまいち、という人が多いのです。

なので彼女たちの場合、おしゃべりの内容が気に入ったり、ママ活男子の将来への意気込みが気に入ったりすれば、報酬も上がっていくのは事実です。

まだ黎明期のママ活です。

完全にこれが相場という金額は出ていないのが、現状です。

つまり、この先のママ活男子の行動如何でママ活相場、どんどん変化していくと言っていいでしょう。

アドバタイズメント→ママ活アプリ

コメント

非公開コメント